PROFILE



アーティスト名   Walrus The Tsutsui
ブース番号   coming soon
twitter   @walrus0925
HP     http://URL
自己紹介 苔(コケ)をコンセプトに独学で絵を描いています!
緑だけではなくカラフルな苔があっても良いなぁ~と思い、現在にいたります。

僕の敬愛する”John Lennon”がこんな言葉を残しています。
「人の言うことは気にするな。”こうすれば、ああ言われるだろう”
こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたい事を出来ずに死んでいくのだろう・・・」
こんぐらい言えるようになりたいけど、まだまだ人の言うことは気になります(笑)
GEISAIまで日々精進して作品を制作していきますので、あたたかい目で見ていただけたらと思います!
宜しくお願い致します!


開催概要は、こちらよりご確認ください。
他の出展者の作品一覧は、こちらよりご確認ください。

開催は、10月9日(日)です。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。